
K.H
2024年 中途入社
営業グループ
業務内容
電子カルテシステム、医事会計システム等の富士通製パッケージシステムの提案・販売を行っています。

入社のきっかけはなんですか?
私情で県外にいましたが、急遽地元に戻ることになったことと前職ではヘルスケア事業に関係する仕事に就いておりましたのをきっかけに、自身のさらなるスキルアップを目指し入社を決めました。
仕事のやりがいを感じたエピソードを教えてください
今は勉強の身ですので上司や、周りの方々にお褒めの言葉を頂いたときや最近では会社の設備整備などに関わらせていただき、業務ではなかなか関わることのない社員さんと目標を達成することができたことが嬉しくて仕事はもちろん、会社貢献も意識して取り組めるようになりました。
とある1日のスケジュール
-
09:00
- 朝礼後、当日業務内容の整理
- 当日の業務内容の確認・メールのチェックを行います。
-
10:00
- 社内打合せ
-
商談含む業務の状況報告・共有を行います。
チームとして動いているので意識や作業のすり合わせをここで行います。
-
12:00
- 昼食
- 会社近隣には飲食店やコンビニや郵便局も近いのでご飯も食べつつ、お昼休み中に色々と済ませられるので大変ありがたいです。
-
13:00
- お客様と打ち合わせ(同行)
- 先輩社員たちと一緒にお客様先へ訪問し、打合せや商談等を進めます。
-
17:00
- 帰社・社内事務作業
-
見積書や提案資料など、商談に必要な資料の準備をします。
-
18:00
- 退社
- 終礼後、退社します。
休日の過ごし方
家族や友人と一緒に釣りに行ったり、お出かけも大好きですが、最近ではお家で愛猫に癒されながらパンやお菓子を作ったり家庭的になる努力をしています。(笑)
