社員の一日密着

9:00 メールチェック・他メンバーとの情報共有

 

 メールチェックや、前日対応分の案件について他メンバーと情報共有を行い、

 今日の作業予定を決定します。


9:30 サポート業務

 

 ユーザ様(医療機関様)から問合せ・要望対応を行います。
 電話対応・リモート調査・システム検証・マニュアル作成

 等、作業は多岐に渡ります。

 システム改定や制度改定が絶えず行われるため、情報収集は

 欠かせません。



12:00 昼休み


 社内作業の日は、急いで一時帰宅! 
 自宅で昼食を摂りつつ、家のコザコザを片付けます。



13:00 サポート業務/導入作業


 午後は比較的電話が落ち着くことが多いため、導入作業をメインに行います。

 医事システムは病院様の収益に直結するシステムのため、

 設定・マスタ作成・電子カルテとの連携等誤りがないよう細心の注意を払っての作業となります。



17:30 タスクの進捗確認と業務状況の共有


 本日の問合せ・要望への対応状況を管理表にまとめ、

 併せて他メンバーの対応状況を確認します。
 明日の作業段取りを脳内シミュレーションし、

 必要に応じて明日の準備を行います。


仕事のやりがい

ユーザ様(医療機関様)と直接やり取りをするため、評価もダイレクトにいただきます。
「ありがとう」「便利になった」の一言のため、日々精進です。


会社のいいところ

休日の出勤はほとんどなく、

カレンダー通りで休みなので

休日の予定が立てやすく、

リフレッシュして仕事に取り組めることは

いいところです。



 


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