社員の一日密着

9:00 メールの確認

 

 メールを確認し、本日の作業スケジュールを決定します。


10:00 問い合わせ対応

 

 チームの先輩方と一緒に、病院の要望や課題を確認し、
 問い合わせ内容の調査や、資料作成を行います。



12:00 昼休み


 持参したお弁当で腹ごしらえ。午後の業務に備えてパワーを蓄えます。

 また植物を育てることが好きで、会社の植物の面倒を見るのも

 楽しみの一つです。




13:00 調査結果の報告


 午前中の作業進捗を先輩方に報告し、アドバイスをいただきます。
 わからないことは、はっきりと「わかりません」と伝えることが一番大切です。
 アドバイスを踏まえた上で、引き続き作業を行います。



15:00 その他作業


 電子カルテシステムについての勉強や、病院の運用について勉強を

 します。 患者の来院からお会計までの流れだったり様々な知識が

 必要となります。
 時には業務の一環として、社内業務効率化につながるツールを作成

 したりもします。「この作業が面倒くさい」と思ったときは、ツール

 で自動化できないかといつも考えています。



18:00 退社


 本日の作業を先輩方に報告します。
 明日の準備を行い素早く退社します。


会社のいいところ

前職はラーメン屋で、プログラムは初心者からのスタートでしたが

入社後3か月の新人教育と配属後のOJT研修と手厚くサポートしていただきました。

所属部署の先輩方は個性豊かですぐに馴染むことができました。

戸惑ったり、悩むこともありますが、どんな時でも優しく寄り添ってくれる先輩方に囲まれた

心強い職場です。


 

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